2008年06月24日

コト始め

15年物の古〜い自転車を直して乗り始めようと思ってから、整備の仕方、パーツの互換性のことなど調べながら、通販でパーツをそろえ自転車をレストアしました。
その過程で、自転車乗りの方のブログやHPを見ているうちに、ブログやりて〜な衝動に駆られて始めちゃいました。

でも待てよ。。自転車乗りにいけるのはどんなに多くても週一以下だし・・どう考えても書くネタがないっ!
そうだ、ついでに庭いじりやカメラのことも書けば、週一の更新のネタくらいなら何とかなるかも。。
なので、ネタが無くなったら、さくっと充電(ネタ作り?)に入って更新はお休みになっちゃうと思います。

見に来ていただける方も、力を抜いて眺めていただければとありがたいです m(_ _)m

かつてHTMLを書きながら、HPを作っていた時期もありましたが、隔世の感ですね。。(歳が知れる・・)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村<-ランキングバナーをポチリと応援オネガイシマ〜ス。
タグ:ご挨拶
posted by SIG at 21:10 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | イントロダクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

