2015年05月07日

家族的GW活動(成田にホンダジェットが飛んできた!)

今年の家族的GW、5/3〜5/5まで帰省しておりました。
中日を使って、7年ぶりくらいに成田さくらの山公園へ。
ここは成田空港の滑走路の端に面していて、離着陸する飛行機を撮影するのにはうってつけ。フェンスにはカメラを構えた人が鈴なり状態です。
6A65F16F-AF7B-4946-BE42-22C63C5D303D.jpg
風向き的に公園の上を着陸する旅客機が通りますよ〜。なかなかな迫力。


そうこうしているうちに回りがザワザワと。木の向こうから小さなジェット機が…よ〜く見ると目 赤白の機体の小型機…ホンダジェットだ️
E933A81D-531B-4BF4-9676-6576BD02F40C.jpg
おーっ!なんかスゲー得した気分だw
帰って新聞を見たら、成田空港でデモフライトをしていたとのこと。なんたる奇遇。やっぱ得した…w

飛行機好きな子供達に大満足なイベントでした。



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村<-ランキングバナーをポチリと応援オネガイシマ〜ス。
posted by SIG at 22:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のデキゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418582248
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

