2015年04月22日

オヤジ朝練@4/19(連光寺〜尾根幹)ヒザの様子を見ながらですが…

まだ膝に違和感が残る感じなので、途中離脱でも良いかな〜と思いながらも集合場所の大丸公園まで。
朝イチはまだ肌寒いので、ビブショーツ+薄手のタイツ、上は長袖ジャージ。
今朝ははさきぼうさんと高幡オヤジさん。
37D40B3B-4F9A-4483-8BA2-DCED51E3096F.jpg
「膝が痛くて」「右足が…」自転車に故障はつきもの?な感じの会話ですな〜。
3人でゆるゆると出発。連光寺はさきぼうさんの生暖かいペースメイクで、天国の階段ですこし離れるもその先の下で再連結、若葉台でさきぼうさん離脱の後は高幡オヤジさんと2人で尾根幹へ。
頑張らないペースなものの、鎌倉街道から先の信号のつながりが良くてかえってしんどいというw

南野セブンでピットイン。自転車乗り御一行様が頻繁に通り過ぎます。このところ週末が雨ばかりだったこともあるのか、多いですね〜。暫し談笑ののち解散となりました。
膝の調子はというと、痛みはないものの、「なんなら痛くなってやろうか」と、言いたげな違和感が…w ハイ、ムリはしません…
それはそれとして、朝練が気持ち良い季節になってきました。まあ悪化しない程度に動かしていこうかと…。

走行距離:31.7km
平均速度:24.3km/h
最大心拍数:171
平均心拍数:131
消費カロリー:728kcal





にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村<-ランキングバナーをポチリと応援オネガイシマ〜ス。
posted by SIG at 19:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417738707
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

