2015年03月01日

そうだ今年はロングに行こう!

例年とは少し違ったアプローチをしてみようと思いたち、1月中旬から2月下旬まで週2,3回のペースで強度低めのローラーLSDをしておりました。心拍70%位でユルユルと筋肉の毛細血管が増えていくイメージでw

そんな中2月の1週目にインフル休暇というハプニング(熱は一晩のみだったので、4日間は暇を持て余していたw)。有り余る時間を持て余して自主読書月間wとして10冊本を読むことに…そんな中にイケナイ本が混ざってたw
ロードに乗り始めた頃に遠く行きたいと思いながら、家庭的事情でなかなか時間が取れずに短距離強度高めの朝練にシフトしていたのですが、やっぱりロング楽しそうだなぁ〜…ということでロングに行きたい熱が絶賛上昇中ですw
とは言え、まだ小学生の子供がいる家族持ちの身としては頻繁に家を開けるのもキニナルところで、数少ない平日休みで天気が良いという宝クジ的確率に頼ることになりそう。

過去160kmは2度ほど走っていますが、ここ2,3年は100kmちょいが続いているので、先ずは160kmを走って、200kmまで距離を伸ばそうと思ってます。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村<-ランキングバナーをポチリと応援オネガイシマ〜ス。
posted by SIG at 10:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414849935
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

