2014年10月04日

オヤジ朝練@10/4(連光寺〜尾根幹〜小山田周回)涼しい?暑い?

チームの定期練習。仕事でDNSの連絡もあったものの蓋を開ければ7人参加。
よし隊長、しばぞー先生、さきぼうさん、にやちゃん、高幡オヤジさん、あいちゃん、そしてSIG。
気温はこの時期にしてはやや高めの23度。まあ盛夏の時期に比べれば涼しいけど。ただ湿度高めでちょっと走るとすぐに汗だくになるのには閉口。
しばぞー先生のマイルドな引きでスタートした朝練。後ろについていたら、ギアチェンジの頻度がスゲー。自分の場合、連光寺だと50-23か、50-22あたりで大体ギアを決めたら最後までいっちゃうパターンが多いのでビックリ。
天国の階段は安定の最後尾付近でw
尾根幹は自転車が多くて、他の自転車と混走したり色々で一旦南野セブンにピットイン。
ここでさきぼうさん離脱。残りのメンバーで小山田周回。
まあここもいつもの通りな感じでしたが、病院坂で意を決して隊長をパスして先行。心拍ドMAXで再び南野セブンにw。そしてコーラ休憩。
しばし談笑。バイクがパナモリになってから進む気がするといった話に。クロモリのバネ感?
この自転車、色ももちろんだけど塗装パターンもオプションで思った通りにしてもらったので、当然オキニなわけですが、その上今までより良く走れているのでサイコーでございますw
5F58CB71-AE7A-4B8C-8E27-78DDED75F349.jpg
そんなこんなで9時にはキタック。
ご一緒していただいた皆様ありがとうございました〜。

走行距離:42.2km
平均速度:24.9km/h
最大心拍:176
平均心拍:142
消費カロリー:681kcal

明日から明後日にかけて台風御一行様来日とのこと、あまりひどくならなければと思いつつ。





にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村<-ランキングバナーをポチリと応援オネガイシマ〜ス。
posted by SIG at 20:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

