2014年08月17日

オヤジ朝練@8/17(連光寺〜尾根幹〜小山田周回)多数参加で大盛況〜!

前日の予報で晴れだったので、暑いのを覚悟していたら、拍子抜けの日差しなし。
しかも走り出したら、ポツポツ霧雨〜。マジか!
夏休み中は欠かさずだったビール消費で身体も重くなっている感じなのでユルユルペースで大丸公園に。集合場所手前ででじょうたくんと合流。待つこと暫し、続々集合。久々に10人集まった!
さきぼうさん、ha8さん、にやちゃん、高幡おやじさん、あいちゃん、omiさん、いがちゃん、じょうたくん、しろきゃど☆さん、あとSIG。うーん盛況だw
765A06EA-76E5-4769-BEA7-C3A641B4E1BB.jpg
後発組は、にやちゃんペーサーで。
今日は一旦南野セブンでピットイン。
さきぼうさんはここで離脱。残りの面子で小山田周回へ。
第二集団?で病院坂へ。先行者の背中を見ながら、いつもの2割増し位で頑張った結果…南野セブンで自転車降りたら、脚に力が入らん…w
75D6AE66-FA8A-43B0-99A4-9BFA19EA73E6.jpg
少し雑談ののち、帰宅しました〜。
病院坂を下っていると、上りの車道をスイスイと上がってくる自転車が…どうみてもママチャリポジションかつ、近づくと年配のおばさまという。電動ママチャリ最強だってことでww

走行距離:42.4km
平均速度:25.0km/h
最大心拍:173
平均心拍:136
消費カロリー:678kcal

帰宅後に子供達のスイミングスクール送迎。途中、次男が「あれ、象に見えない?」
確かに見えないことも無いw
94A6970E-A1FE-4D7E-96A7-2982D6F1849E.jpg





表題の日付を間違えたので訂正〜w
8/16→8/17
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村<-ランキングバナーをポチリと応援オネガイシマ〜ス。
posted by SIG at 21:18 | Comment(4) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
電チャリ強いですよねぇ、勾配きつくて長めの坂だとかなりの強敵です。
自分は電チャリ→ロードな変わり種の経歴なのでよくわかりますよww
Posted by omi at 2014年08月17日 21:30
omiさん

そうですね、以前同じ病院坂を上っているときに、反対側の歩道を走る電動自転車に抜かれたこともあります、さすがに凹むww
我が家でも昨年かみさんの電動自転車を買い替えたのですが、規格が変わって以降のやつはパワフルでスゴイです。
Posted by SIG at 2014年08月23日 15:00
宏太でぬすぇつ
Posted by こーうーたー??? at 2014年09月05日 16:22
宏太でぬすぇつ
Posted by こーうーたー at 2014年09月05日 16:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

