2014年05月12日

1人朝練@5/11(尾根幹〜源流経由で小山田周回)6800アルテ(紐)もイイよ

気分をよくしてw連日の朝練に。
今日は連光寺をパスして、源流経由で小山田周回に。
尾根幹では先行者を追いかけるも、なかなか良いペースで差が縮まらず若葉台大坂手前で信号切れ。
大坂は淡々ペースで乗り切って、いつもの区間に。
南野セブンはスルーしてそのまま西進。
ヤマダ向かいのダラダラ坂、この位の緩めの坂を一定のペースであがるのは楽に感じるね。
源流坂を下って、小山田周回に。
一周回って、南野セブン横のベンチでチェックインすると、しろきゃどさんが大丸公園からこちらに向かっているよう。待ち伏せ&合流させていただきましたw
E907A783-7A47-4F6B-B4EB-2EAF552927A2.jpg
フォークに朝練ステッカー貼ったのだけど、まあデカイww
ひとしきり雑談の後、しろきゃどさん小山田周回されるとのことで、お腹いっぱいの自分は帰宅の途に。
帰りの世田道も快調に走って帰宅しました。
今日はアルテ6800の塩梅を。
お店でも聞いていたのですが、フロントの変則が軽くて秀逸(5600比)
・アウター→インナー
5600  「ばきっ!️(シフターの音w)ガシャーン!」
6800  「かきっ!カシャーン!」
・インナー→アウター
5600 「ぐいっ!ガリガリガリガリ、カッシャン!」
6800  「かきっ!カッシャーン!」
今まではフロントの変速、ロスが多そうで使うのをためらう感じでしたが、これならいい感じで使えそう。

走行データー
走行距離:41.1km
平均速度:24.9km/h
最大心拍:169
平均心拍:138
消費カロリー:706kcal

前日との消費カロリーの差は連光寺〜天国の階段をパスした差?上りっ放しの運動量の多さはたいしたものだ。。

あー、1日経って左のハムストリングが痛い、調子に乗ってサドルあげすぎた模様w
また少し下げるかね。






にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村<-ランキングバナーをポチリと応援オネガイシマ〜ス。
posted by SIG at 22:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そしてその白キャドさんが南野セブンに戻ってきたタイミングから自分はスタート。バトンを受け取り(?)小山田周回してから連光寺回って帰る途中にha8さんへの華麗なる引き継ぎをw
見事にみんなすれ違いでしたね(^_^;
Posted by omi at 2014年05月12日 22:34
>omiさん
なんと!あの後にそんな華麗な連携があったとは!!w
それにしても、みんなどれだけ小山田好きなのかと…
Posted by SIG at 2014年05月15日 08:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

