2015年06月20日

一人朝練@6/20(尾根幹時短コース)速い人がイッパイw

このところ週末の天気が今ひとつだったので、梅雨の晴れ間になった土曜日、疲れ気味ながら無理やり起きてGO!

大体こんな感じ。
起床:あー昨晩雨降ってたしウエットなら走れないなぁ〜(と期待w)
路面確認:あーハーフウエットかぁ。行けるかなぁ〜。
ジェル飲む:これ飲んだらカロリー消費せなw
着替え:ここまで準備したら行くしかないかー。
出発〜栗平あたり:まだ身体が起ききってなくて心拍上がらんなあ。
黒川〜稲城あたり:だんだん(気分が)盛り上がってきたよ〜っ。
尾根幹:ヒャッハーッ!ww

尾根幹は何だか速い人が多かった感じでバンバン抜かれましたけどねw
朝イチで通院の予定があったので、尾根幹のみの時短コース。南野セブンで一休みして帰宅しましたです…ハイ。

走行距離:28.8km
平均速度:24.4km/h
最大心拍数:180 *心拍計の調子がねぇ…
平均心拍数:137
消費カロリー:618kcal

帰宅後に病院へ。
調子が悪いわけではないのですが、健康診断で心電図に所見がついたので経過観察で。問診しつつ心電図をとりましたが問題無しとのこと。

庭のねじ花。この時期は毎年写真を載せてる感じがしますがw
1A96830F-05FF-49FB-8CAE-6C6487B50295.jpg




にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村<-ランキングバナーをポチリと応援オネガイシマ〜ス。
posted by SIG at 20:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

