2015年06月07日

オヤジ朝練@6/7(連光寺〜尾根幹〜小山田周回)一カ月振りの実走です

前回の実走から一カ月振り。子供達の運動会と学校からの帰り道になかなか派手にやらかした落車のキズでだいぶ間が空いちゃいました。ということで定期朝練です。
大丸公園には1番で到着。程なくDURAえもんさん、おぶさんと久々にお会いするメンバー。ha矢さん、さきぼうさん、そしてかよさん。
かよさんは荷物受け渡しのみで一旦帰るとのこと。
D0084E31-C4CE-418D-969C-3D1942099517.jpg
爽やかな陽気なり〜
E4EEFEA9-0C51-4E28-9011-055C30A6A715.jpg
最後尾でヒラヒラ走ろうと思ったら、アクションカム付きのha矢さんの前で出発!
連光寺はツキイチながら遅れることなくクリアー。その後の天国の階段で遅れるもピークから先でなんとか挽回して先の信号にも助けられて再連結。
尾根幹で既に足スカスカになりながら、南野セブン横にピットイン。
1594F219-6724-4CBC-AD92-E4DD5345B9A4.jpg
小山田周回はもう千切れる気マンマンでスタートww
メモリアルパーク坂でもう終了w
先の信号でDURAさんと合流して、そのまま病院坂まで、最後の最後でついて行けずに…(rya
再び談笑タイムの後、宮ヶ瀬を回るという三人さまを見送って帰宅しましたよ〜。
自転車はご無沙汰だったのでそれなりになまってましたけど、帰ってデータを見たらアベレージ的にはそんなに悪くない感じ。やっぱチーム練だと頑張れますね〜。
このところ仕事的なあれやこれやでモヤモヤしていたのですがいい感じにスッキリできましたよ。VIVA自転車!

走行距離:42.4km
平均速度:25.1km/h
最大心拍数:172
平均心拍数:127 *途中から心拍数が計測しなかったせいかと
消費カロリー:697kcal

帰りの道すがら、心拍計が反応しなくなっていましたが、帰宅してサイコン再起動したら大丈夫なようでした。小山田周回するまでは数値が出ていたので、休憩中に接続が外れた感じでしすかねぇ。

帰宅後はしばらくぶりの戦車…もとい、洗車に勤しみました。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村<-ランキングバナーをポチリと応援オネガイシマ〜ス。
posted by SIG at 21:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

